ギリギリ昭和生まれの気にしいブログ

2児の父、30代<気にしい>のサラリーマンが「子育て」「ビジネス」「ライフスタイル」をテーマに悩み迷走する奮闘記です!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母の愛は間違える事もある<面白エピソード>

 今回は私の母のエピソードです。私の母は子供が4人もいたからなのかなかなか豪快なところがあります。父が子供達に何も言わない分、父としての役割も担っていた部分もあるからなのかもしれません。 例えば、次男 …

「足育」で有名な【靴のやまごん】さんに足を見てもらいました!

 新潟では有名な「足育先生」が代表の会社【靴のやまごん】さんのシューフィッターの方が、我が家の近くで相談に乗ってくれるというチャンスがありましたので家族の足を見てもらいました! 「足育」とは 足育とは …

振り込め詐欺に引っかかりそうになった話<面白エピソード1>

これは私が高校生時代に起きた出来事です。たまたま高校が早く終わり、家でゆっくり1人で休んでいると家の電話が鳴りました。 テッチー:「はい、テッチーです」 と出ると、相手方の電話からは「ウーーーーー!! …

no image

30代サラリーマンがブログ始めてみました!!!

とにかく始めてみました!!! 勢いで始めてみました!!! この投稿の前に書いた一番最初の投稿がいきなりネットトラブルで消えて心が折れかかりましたがとにかくブログを始めたんです! 私は地方に住むしがない …

次男伝説<面白エピソード>

 今回は私の兄(次男)の話をしていきたいと思います。ホントにバカなんですよ!いろんなエピソードがありますので今日はいくつか紹介したいと思います!というか上の画像を載せると我々が異国の兄弟みたいですよね …